お知らせ

住岡歯科医院は歯科衛生士さんを募集中です!

トピックス

求人のお知らせ

こんにちは。住岡龍一です。

歯科衛生士の募集案内にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。秋頃から産休予定のスタッフがいるため、一緒に働いていただける新たな仲間を募集しております。

当院の特徴としまして、できる限り歯を長持ちさせ、全身が健康で快適な状態で長続きするような治療および予防を両親が開業以来行っておりますので、午前中は大人の方々が予防のために、夕方以降は子どもたちがきれいな永久歯列を目指して来院する歯科医院です。地域の方々を健康にするために一緒に頑張りませんか?

患者さんは京都府木津川市や相楽郡和束町、笠置町、南山城村、精華町、奈良市在住の方がほとんどです。中には、根管治療や歯の保存治療を希望されて、東は兵庫県芦屋市、西は三重県伊賀市、南は奈良県橿原市、北は京都市内からいらっしゃる方もおられます。遠方からの患者さんも増えていくと、もっと頑張らないとという気持ちになり、ありがたいことです。

入職されると、口腔ケアは歯科衛生士担当制にしたいと考えており、基本的には45分枠でTBI、スケーリング、PMTCや60分枠でのホワイトニング等を手伝っていただけたらと考えています。大阪大学歯学部附属病院における臨床、教育、研究の経験があるので、経験の浅い方やブランクのある方でも一緒に成長できればと思います。

常勤の方は、週4日半の勤務で、残業はほとんどないように働いていただいております(水曜、日曜、祝日休み、土曜日13時まで)。平日は19時半までは難しいけど、18時半や19時までなら働けるという方はフルタイムパートでの入職も検討します。有給は法定どおり半年後から10日で、比較的自由に休んでいただいております(他のスタッフと重なった時は相談させてください)。

パートを希望の方は、土曜日の午前中働きたいという方と夕方から少し働きたいというを中心に募集しています。時給は1600円からで相談させてください。一日フルで入りたいという方も曜日等相談させていただきたいです。パートの方も法定どおりの有給はあります。

ご興味をお持ちいただいた方は、是非一度JR加茂駅前の住岡歯科医院 院長 住岡龍一までお問い合わせください(0774-76-2407)。

Page Top